FC2ブログ

enigmaticCAMELLIA 天音の日々

それも美しいと謳ってよ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 伝えたい想いだけこの胸の中までTOP日常雑記 ≫ 伝えたい想いだけこの胸の中まで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

伝えたい想いだけこの胸の中まで

先日の日曜日の池袋あんみゅれとかDISHとかスイアリとかがでたイベント行きたかったな・・。


今更そういうことを言ってもしかたないのはわかっているんだけど、
ほら、そういうのってあるじゃない?
精神的に良くない状況に陥りそうになっている今こそ、私に必要なものは暗黒世界だと思うの!!!!
だって今までの長いバンギャル人生そうやってなんども復活してきたもの。
ごーしさんの目を見られたら、それだけで回復できると思う。

ていうか、かなりの勢いでスイアリ見ていない・・。見に行きたい。


話は大きく変わりますが、ラクリマのLettersが好きなんです。
なんでだろう?

(※先に謝っておきます。この曲に対するインタビュとか全く読んでません。素敵な背景があったならごめんなさい)

歌詞は、、、たぶん、不倫です。不倫じゃなくても浮気させてる。
だって左手に誰かとの約束の指輪が光ってるようなヒトを車にのせて
ドライブして「過ちを犯している」なんていわせてるんですよ!

浮気や不倫は自由だけど「過ちを犯してる」なんて罪悪感をもたせちゃだめだよ、TAKAさん!
たとえそれが過ちでも、それが過ちであることを認識させないくらいの
魅力的なデートをしなきゃ!

その人、シートの上で膝を抱えて困っちゃうんだよ?涙が頬を伝うんだよ?
そんなのダメー!
困ったり悩んだり冷静になったりする余裕を与えないくらい、メロメロになるように攻め続けるのだ!

はっ、このシートって車のシートなのね!!
ずーーーっと、
ブルーシート(運動会のときに親が持参するあれです、避難所にあるあれです)のうえで座り込んでるんだと思ってたよ。
とんだ勘違いね。
そんなピクニックデートなんだと思ってたわ。


でも、ぼーくはきみがーすきさー!!!(咲)←ここは絶対に咲きポイントですよね。


「この蝶を捕まえて鱗粉で描いた「愛」の文字示される」とか
「そんな夜は僕の影の中で踊ろう」とか
「さあ今夜 僕の影と涙の音に抱かれ眠ろうよ」あたりに猛烈な色気を感じる私は、あたまおかしいですか。

「そんな夜は僕の影の中で踊ろう」にメロメロで腰が砕けそうだと友人のiさまに話したところ
(そんな個人的な感情を他人にお伝えしなくていいのに、なにをやってるのだろうか)
「影ですよ?本体じゃないんですよ?所詮、影ですよ?天音さんは影でいいんですか?!」といわれてしまいました。

ーーーーーーたしかに。

なんで影なんだ??

え、TAKAさんの素敵なお車でカー○○○○だと思ってますが。

あ、すみません。お下品でしたね。


おやすみなさい。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。