FC2ブログ

enigmaticCAMELLIA 天音の日々

それも美しいと謳ってよ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 狂喜乱舞TOP日常雑記 ≫ 狂喜乱舞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

狂喜乱舞

ふと、深夜ではありますが、自分のことを綿々と書きたくなったので、PCを立ち上げた。

最近は家のPC は蓋をしめられて(注:ノートなんです)、さらにそのうえに書類やら雑誌やらがおかれているという
ありさまです。
パソコンつけたら辞められないし、
本当は仕事でずっとパソコンつかってるから、これ以上画面みてたらヤバいんだろうし。

高校生と大学生のはじめのころは、部屋にネットをつないで、
ひたすらホームページつくってました。
ひたすらやってこれしかできなかったのは、まさしく不徳のいたすところなんですが。

レポートかいているような素振りでずっと、、、、、
HTMLをいじったり、背景の画像を探したり、ライブの感想をかいたり、
買ってきた化粧品の写真をとって(デジカメ創世記)アップしたりしてた。
しあわせだったなーーーーーー。


だからさ、
いまパソコンつけたらエンドレスでやりつづけちゃうのよ。
だってやりたいこといっぱいあるし、調べたいこともいっぱいある。

だいぶ前なんだけどDVDレコーダーを買ったのね。
で、いまだに使いこなせていない。
旧時代の人間だから、デジタル放送のダビング方法の制約とかそういったものが全然理解できない。

とりあえず、地上波は録画できるようになったし、VHSをDVDに落とすこともできるようになった。
あと、BSを録画できるようにしたい。
何度マニュアルをよんで設定しようとしても、「設定が不完全です」とかってテロップがでる。
どうなってるんだ。。

セルDVDをHDDに保存したいなーとか思うし。


そういえば、この間友人の結婚式にいったんです。
実は、友人の結婚式ってはじめてだったんです。そりゃもうドキドキですよ。

それがすごいのなんのって、映像が流れる流れる。
え、世の人ってこんなに映像編集とかってできるもんなの?
いくらソフトや最新のビデオが廉価で手に入れられる時代とはいっても、だれかがせっせこせっせこやったんでしょう?
前述の私のホームページを考えても、仕事の片手間にできるものとは思えないけどんー。
テロップもつくし、ほんとにその辺の民放のバラエティー番組みたいなかんじ。

すごいなー。

二次会も200人規模だったんですが、これまたすごい。
こんなにしきってくれる友達なんかいないよと、結婚するなんて到底思えないくせに、無駄に焦ってしまいました。
ていうか、
二次会をしきってくれる友人もだけど、
そもそも200人も友人がいないだわね。


この結婚式のために、服やらカバンやらいろいろと買い足したんだけど、
やはりこういう着飾るイベントは定期的にないといけないなあと実感しました。

ライブいかなくなって、こういう目標とするようなイベントもないんですもの。


はいー ダウトダウトダウトダウトダウト



6月1日は、Fatimaのライブです!!!!!



こわごわなんだけど、やっぱり楽しみすぎる。
なんでこわごわかって、だいぶ長い間ギュウギュウで皆が必死!!っていうようなライブにいっていないんですもの。
あのエネルギーと狂喜乱舞にたえられるかしらっ。

FatimaのラストライブDVDみながら、あまねでした。


WE ARE  ??  \DOWNER!!/

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。