FC2ブログ

enigmaticCAMELLIA 天音の日々

それも美しいと謳ってよ
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ロシア人TOP日常雑記 ≫ ロシア人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ロシア人

冷蔵庫の中に住む魔物は 夜更けに歌いだす


うあがあああああ
はやく6月1日のエリアの感想文をアップしたいんだ!
中盤まで書き終わっているんだ!
あとはさなかへの暑く重苦しい愛情を綴ればそれでいいんだ!
なのに、それができていないんだ!

というのも、ビミョウに体調をくずしています。
微熱が続いていますが、高熱が続くわけでもないので仕事もいってます。が、正直辛いです。
土日も寝てたら終わりました。でも、一向によくならないです。

紫外線アレルギーが悪化してしまい、顔がボロボロです。
一度塗った日焼け止めがあわなくて、それをきっかけに皮膚がボロボロになりました。
いまは弱い日焼け止めを塗っていますが、結局ブツブツもガサガサも治っていません。

思い切って仕事を休んでしまいたいところなのですが、
珍しく業務がたてこんでおり、
スケジュールもキュウキュウで休みもとれそうにありません。

目下の課題としては、
微熱、めまい、ブツブツ、ガサガサ、ヒリヒリがなくなってほしいです。

どんなに栄養を摂取しても改善されないんだーー。

というわけで、なんでこんな時間にぐちをダラダラしているかというと
夕食後に気持ち悪くなって横になったら、そのまま爆睡してしまい先程目覚めたからです。
また寝ます。おやすみなさい。

私 段々それに魅せられてしまって シャンシャン鈴を鳴らして喜んだ


あと、アレルギー体質なのですが、
アレルギーを発症していることについて、食生活が悪いからだなどというような発言をされると
結構傷つきます。
確かに、食生活も要因のひとつなのかもしれないけど、
本当に生まれつき各種アレルギーをもっていて、ずっと一緒にすごしているんです。
皮膚科に通いつづけ、プロテインをのんだり、運動をしたり、無農薬野菜の会に入会したり、
親にもいろいろしてもらったし、
今でも生協にはいっていたり、一応考えて過ごしているんです。
不十分なところはあると思うし、たしかに不摂生もしているんだけどさ。

ネットで検索しても生活環境がわるいなどいろいろ書かれているんですよね。ま、いいけど。
考えていたら、涙でてきた。


とにもかくにも健康第一だよね。

健康じゃないとまともに働くこともできん。

がんばろう。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。