FC2ブログ

enigmaticCAMELLIA 天音の日々

それも美しいと謳ってよ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ バンギャル友達TOP日常雑記 ≫ バンギャル友達

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バンギャル友達

全てを捨てここへ来た。

Downerの同期サウンドが結構すき。

そうだ、私はここへいる。

衣替えがいまいちおわらない。部屋がぐちゃぐちゃ。

そういえば、フライドポテトってカリカリの薄っぺらいのと
肉厚でじゃがいもっぽいものが詰まってるやつとどっちが好き?
どっちが人気なんだろう、一般的に


先日、バカ水溶液の後藤さん等をお誘いしてご飯会をおこないました。
後藤さんはやはりとても面白くて楽しかったです。

後藤さんやその他ご一緒していたみなさんは、
出会ったきっかけはバンギャル活動なわけですが、
ここまでライブ以外で遊んでいると(逆にいうと一緒にライブにいくことが稀)
本当のお友達になれたような気になってきます。

バンギャル友達は、ライブにいかなくなったら最後、
連絡もとらなくなるというパターンが普通だと思うのだけど、
こうして連絡をとり続けるどころか、ライブに関係なくふつーに遊んでいることが
嬉しくってたまらない。

そこで、ちょっと悩むのが、どこまで話していいのかっていうことなんです。
私はたとえ出会いがバンギャルだとしても
バンギャル活動以外の話も積極的にしていきたい。
というかバンギャル活動だけのはなしをするなんてできない。

でも、向こうはどうなのだろう??
私なんて所詮はバンギャル友達で、それ以外の話なんて聞きたくもない、知りたくもないのかもしれない。
住み分けっていうかその辺の線引きはハッキリさせておきたい、そういう方も結構いらっしゃるみたいだし・
そこの塩梅は難しいところなのだと実感している。

私の感覚が他の方の感覚と同じではないのだし。

うーーん、
というわけで、
私の日常生活など聞きたくもないわっていう方は、早めに名乗り出てくださるとありがたいです。
日常生活の話などしないように気を付けたいですので。






Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。