FC2ブログ

enigmaticCAMELLIA 天音の日々

それも美しいと謳ってよ
2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010/06/28Fatimaにむけて。TOP日常雑記 ≫ 2010/06/28Fatimaにむけて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010/06/28Fatimaにむけて。

いやだとかなんだのかんだといっても、来てしまったものは仕方がない。


2010/06/28 EAST にいきます。
五年前のあの景色がまた眼前に蘇るから。


なので、五年前の今頃このブログに貼り付けた記事を参照しながら
久しぶりの質問いくぜ!
とうとうきたよ。このひがきたよ。
青文字が5年前のコメントです。成長のなさが伺えますww

解散発表されてから3ヶ月ほどバンギャとして大きなレヴェルアップ(?)を遂げ、
ひたすら盲目ダウナーチャンとして過ごしてきました。

明日がその集大成です。がんばるよ。
声の限りに。


■明日行くライヴは誰のライヴですか?
Fatima
ラストワンマンツアー「to Exit」の最終公演「グランドフィナーレ」です。


Fatima「特別限定復活公演 極彩色夢絵空事」です。

■ライヴの公演場所はどこでしょうか?
オンエアイースト
同上!

■明日一日のご予定をざっとどうぞ。
起床⇒支度⇒移動⇒到着⇒食事・プリクラなど⇒ライブでしょうね。


実際、5年前のこの日は入り待ちからしました。
人生はつの入町でした。とても暑い日でした。汗を流しながらイーストの前でまっていたのだけど、一向に最中がこなくって、結局他のメンバーから大いに遅れてタクシーで入りでした。さすが(笑)

明日は、出勤→退勤→着替→渋谷へ移動→和音さんにチケットを渡す→ライブ、です。
暇だったあの頃がうらやましい。


■誰と行く予定ですか? 
G嬢
そして今まで一緒に遠征してきたみなさん。


G嬢です。いまもかわらず。

■気合は入っていますか?
入ってるけど、現実感がない。
そうですね、現実感がありません。早くねるべきなんだけど全然そんな気持ちになれなくて。

■緊張していますか?   非常に緊張してる。
緊張はしていない。

■チケット番号または席は良いですか?
非常に悪い。先行予約でこれじゃぁね。仕方ないか。
五年前よりはよい。


■明日のライヴの為に今日した事はありますか?
ないです。
ない。

■明日着る予定の服を教えて下さい。  ズボン(笑)
迷っています。暑さ対策を一番に考えるならゆったりした涼しいワンピースですが、
着たい服がべつにあるんだーーーーー!!!!
五年前じゃ選択肢になかった服装だけど(笑)

■明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい
全曲やってほしい! 一曲目はTokyo'77でしょうね。
同上!!!!!

■では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
・静む体温!う~ん 全曲やってほしいです。ブルベがききたい。

ん??なんで五年前のわたしは静む体温がききたかったんだ??
1日にやらんっかった哀愁の底辺は絶対にききたいです。

■明日のライヴのMCを予想してみてください。
想像したくない。!!
明日も通常通り猥雑にかっこよくおかしなテンションであることを期待します。


そうだねー。
卑猥さがいいですね。変なテンションがいいですねえ!キラキラ

■あしたのライブでなにか心配事はありますか?
涙がとまらないんじゃないか。
当方、非常に涙もろいので。


泣いたっていいじゃないか!
それよりも体力がもたないことが心配だよ!おばちゃんは!

■明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。 ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
ドリー・マーズ
ぶっちゃけ最初にラストって…


最中です。最中。


■ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか? する人は何処でお茶することが多いですか?
します。大好きです。
する時間無いかもね。

■今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?
聴いていない場合、何を聴いていますか?
FatimaのBlind
静む体温

■今日は何時に寝ますか?
1時ごろには。Fatimaがあしたまにでるから、あしたまみたら寝たい。
可及的速やかに!!!!

■実は明後日もライヴだったりします?(笑)
しません。休みます。
しません。仕事がおっくうでしょうね。


■明日のライヴの意気込みを語って下さい。
こんなに好きになったバンドは、ラルクを除いてありませんでした。
こんなにバンギャルしたのもはじめてです。
綺麗に花を咲かせたいものです。


ラクリマみたいになんとなくまたやるよっていう余韻があるといいなって思います。
でも、基本的にはもうやらないかもしれないし、
全力でかかっていかなくちゃいけないと思う。
だって、まさかこんな奇跡がおきるなんて思っていなかったもの。



■お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
はい! 楽しいって言うかね。
いわゆる今はやってる言葉で言うと「絶頂」ですから(笑)


五年前の自分、いみわかんねーな。。。
楽しいライブだと思います。たぶんぜったい。
楽しまなくちゃ損だからです。全力で楽しさをつかみとってやる。

だって、

非ヴィヴィッド さながらglitter   異端性 ディズニーランド だもん。

それからそれから

全てを捨ててそこへいったら、あとはまつだけさ!
最中が「誰かに届け僕の歌う声」なんて切なく願わなくても大丈夫!ここにいます、ダウナーが!

Fatimaの最中は、ステージ上でのみ性的興奮を得られるんだけど(※そういう設定でした)
ちゃんと興奮が得られるように、
最中を見続けるよ!穴があくまで見続けるよ!

少女たちを照らすミラーボールになりたいんだ、と彼はいっていたけど
残念ながら少女はおばさんになってしまったけど、
またミラーボールになってくれるんだよね?

というわけで、
キモチワルイ今年か書けそうにないので、このへんで。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。