FC2ブログ

enigmaticCAMELLIA 天音の日々

それも美しいと謳ってよ
2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPスポンサー広告 ≫ たくさんの光が いつの日にもありますようにTOP日常雑記 ≫ たくさんの光が いつの日にもありますように

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たくさんの光が いつの日にもありますように

大阪にラルクをみに、遠征してきました。
二日間とも楽しかったです。

携帯をかえたら、長文を打ちづらくて、難儀しています。
片手じゃなかなかできないしさ。

まさに

両手にあふれそうな思い出たち 枯れないように
ゆっくり明日をたずねていくから

です。まさに。
今回のツアーで、Piecesを久々にやっているんだけど、
その歌詞の響くこと響くこと。
こんなに歌詞がひびく曲だとは思わなかったですね。
ついつい、あのあまりに酷いプロモとか、美しくない髭とか、あまりよくない記憶が先行しちゃうので。


ラルク大好きだよー!

ソロとかで活動しない期間がながいから、こういうのは心底楽しまなければ損!
熱狂のうずに飲み込まれてこそ、たのしめるものだと思います。
踊れ!踊れ!

しかし、なぜ、あんなにはいどさんは泣き虫なんでしょうねぇ。。
つられるじゃないか!
涙とまりませんよ。。


散漫ですが、
次は国立競技場!これで、ファイナルです。
ハワイがあるけど、あれは別ね。

国立は祭りだ! という広告を打っていることですし、かなり期待してますわ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。